忍者ブログ
恋は夢幻 儚く散る夢の中何想う…
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/21 森崎ひなひ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
雫-sizuku-
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
広告
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

中学2年の夏。
役者になりたくて通ってたタレントセンターで舞台稽古が始まった。

初舞台になるメンバーは中学1年が最少年齢
上は27歳くらいまで居た。

大人の男性が眩しかった。
余裕のある優しさが同世代と違って輝いてみえた。

『お気に入り』の人を見つけるのに時間はそうかからなかった。

同世代の女の子と各自気に入った人を
まるで身近に触れられるアイドルの様にまとわりついてはかわいがってもらった。


ただ騒いで終わると思ってた。
出逢った頃は…







ブログランキング参加してます。
1クリックで投票になりますのでよろしくお願いします
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説へ 







(C)SIZUKU

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
森崎ひなひ URL
はじめまして(●^ω^●)
森崎ひなひと申しますv
雫さまの小説が大好きでこっそり応援しています
これからも頑張ってくださいーb
それでゎ(´∀`*)ノシ 
2007/12/21(Fri)19:49:44 編集
遅れました><
雫-sizuku-
初めまして~(*゜▽゜)
雫サマって呼び捨てで結構ですよぉΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
って読者ついてると思わず放置多くてすいませんorz
頑張ってまた書き始めますねー♪
ありがとうございますw
2007/12/23(Sun) 23:28
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22]

Copyright c ※ 夢 幻 恋 想 ※。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]