忍者ブログ
恋は夢幻 儚く散る夢の中何想う…
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/21 森崎ひなひ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
雫-sizuku-
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
広告
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※夢幻恋想※へご訪問頂きありがとうございます

注意事項を先にお知らせします


著作権は放棄しておりません
無断持ち出しや転載はしないでください。

☆基本的にリンクはフリーですが一言頂けると喜びます
(相互希望の方は必ずコメントに記入お願いします)

☆記事にそぐわないコメントなどを見つけた時は独断で削除させて頂く事もございます。
営利・商業目的やアダルト系など

また何か思い出しましたら追記していくと思います。
とりあえず上記3点が最初にご理解頂きたいことですのでよろしくお願いします。




- ご挨拶 -

当ブログは恋愛小説もどきです。
小説と呼ぶにはつたないものだと思いますので(苦笑

登場人物に関しましては名前を用意してません。
なので名前を用いる場面では管理人自らの「雫」の名前を使用していきます。
『私』『彼』『貴方』『アノヒト』『(イニシャル)』
などが基本になると思うので、
少しでも共鳴できる部分があった際にはどっぷりと浸って頂ければと思います。


ハッピーエンドがお好みの方はどうぞ読まずに素通りして頂いて結構です。
現実(リアル)は決して甘いだけじゃない。
幸せになるためにいつくも涙を乗り越えるんだと思います。

此処はその「涙」を拾い集めて書いていく場所。


少しでも一緒に歩けるように
別々の話しもすべてがひとつで繋がるように
主人公と一緒に振り返ってください。
初恋から始まる物語


貴方はいくつの恋をしましたか
貴方はいくつの涙を越えましたか


一緒に幸せ探しの旅にでませんか


- 追記 -
(2007/11/13)
当ブログは初めてお越し頂いた方に読みやすくする為
『古い記事』からの表示形式になっております。

『初恋』を書き終えて
カテゴリは1作品づつ割り振られて行きます。

大人の恋に進むまで
何個まで話しを書けるかは分かりません。

ですが確実にカテゴリ=作品数と言う意味では今後増えていく予定です。
同時進行で書く作品もあると思うので
増えた際に読みにくさを解消すべく
今後も応援してくださる方へのお願いとして
読みたい作品のカテゴリをまずは選択して頂ければ幸いかと思います。
そうして頂ければ
読みたい作品のみの1話からの表示となりますので
多少は混乱しないと思われます。

マメに来て頂いてる方については
新着記事から選んで頂いても問題はないかと思います。

今後も愛読&応援よろしくお願いします。


ブログランキング参加してます。 
1クリックで投票になりますのでよろしくお願いします
 にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説へ




『※ 夢 幻 恋 想 ※』
雫-SIZUKU-

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│

[1] [2] [3] [4] [5] [6]

Copyright c ※ 夢 幻 恋 想 ※。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]