忍者ブログ
恋は夢幻 儚く散る夢の中何想う…
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/21 森崎ひなひ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
雫-sizuku-
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
広告
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

稽古場でのひととき
その時間と帰りに反省会を兼ねた食事をみんなでするだけ

ただそれだけの時間が幸せだった
少しでも近くの席に座れるように
少しでもかまってもらえる場所に

舞台の本番の頃にはMさんに熱をあげてるのは
私ともう1人だけになってた。

舞台が終わって
スベテが終わってしまうのはイヤだった。

打ち上げの時
未成年だけど酒を飲んで浮かれて
腕にしがみついた。

他に熱あげてた子達がKISSをして見せ付けてきた。
酒の勢いもあって私もMさんにKISSをせがんだ。

子供のワガママに付き合うのも大変だよね
でも
しょうがないなぁと笑いながらも
フレンチ キス

やだよ。
このまま明日からもうおしまいなんて絶対にイヤだよ!

連絡してもいい?って半べそでお願いして
Mさんはいつもの優しい笑顔でいいよって言ってくれた。

忙しいからなかなか捕まらないかも知れないけど
いつでも電話しておいでって。


頑張ろう。
まだ終わらない
本当に頑張るのはこれからだもん。

初めての好きな人とのキスはお酒の匂い。
勢い任せの悲しいキス

それでも幸せなキスだった。
Mさんはスグに忘れるコトでも
私にはきっと一生の思い出のキスだから…









ブログランキング参加してます。
1クリックで投票になりますのでよろしくお願いします
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説へ

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24]

Copyright c ※ 夢 幻 恋 想 ※。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]