忍者ブログ
恋は夢幻 儚く散る夢の中何想う…
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/21 森崎ひなひ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
雫-sizuku-
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
広告
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

受験が終わった。
彼との約束も終わる。

合格発表の日。
彼へ電話をした。
仕事が忙しいのか23時過ぎても捕まらない。
留守電に1度だけ合格の報告をいれた。

おめでとうと聞きたかった。
会えなくても
貴方の声でおめでとうが聞きたかった。
0時廻って最後のCALL。
留守電に繋がり諦めて切ろうと思った瞬間
慌てて受話器を取る音が響いた。




おかえりなさいw
遅かったんだねーw
何度も電話鳴らしちゃったんだ ごめんね。
留守電にも入れたけど、合格したよアタシ♪


おおおお
おめでとうwww
頑張ったなーっ!

疲れてるくせに、本当に嬉しそうに言ってくれた。
中学が休みになる前に名古屋へと彼は戻る。



彼女のモトで…
夢を追い続ける為に。


気をつけて帰ってね…w
ワガママ言っててごめんだったよね(苦笑
電話はたまにしてもいいかな?
ジャマにならない程度にするし
妹…だからいいよね?



うん。構わないよw
会えなくても頑張るんだぞw


ずっと忘れないからね
頭の片隅でいいからアタシを忘れないでね。
バカな子供に好かれたんだよって笑い話にしてもいいから

ホントに好きだったんだからね。


うん。と一言だけで今回は受け止めてくれた。
答え切れないなりの優しさの答えだったんだと思う。


恋だったのか
愛だったのか
今もまだ分からないけど
あの頃の私の中では
貴方はずっとHEROのまま

大人になるまで続けた貴方のヘバースデーへのCALL

少しづつ 少しづつ
私は貴方を卒業したよね。





ブログランキングに参加してます。
1クリックで投票になりますのでよろしくお願いします
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説へ

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30]

Copyright c ※ 夢 幻 恋 想 ※。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]