忍者ブログ
恋は夢幻 儚く散る夢の中何想う…
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[12/21 森崎ひなひ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
雫-sizuku-
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
広告
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ホワイトデーのお返しのキャンディー
預かってるよ

そう言って私に渡してくれた。
不思議そうに覗き込んでる私に種明かしがされた。

私のチョコレートを持って後日彼の親に渡したらしい。
どんな状況で持って帰ってきたのかは説明してなかったらしいが
彼にあげたかったけど返されてしまったらしくてと。

その後彼はちゃんと受け取ってくれて
お返しも用意してくれたのよと…。






どこまでが本当?

もしそれが全部本当なら変わらない態度はなんで?
何もかもが見えないよ。


怖くて『本当』を確かめることも出来ない。
でも照れ隠しでもなんでも
突っ返されたチョコが1番私の中の『本当』


恥ずかしくて重い気持ちでしかないんだろう。
だったら、もういいもん。

『好き』なんて封印しちゃうから





そう思ってみても
やっぱり消えないのが恋心だね。


自然教室の写真が出来上がり
申し込みの日。


先生方の集合写真の後ろで笑ってるアイツが映ってる。
大好きな笑顔のアイツを見てたいから
そっと申し込んだ1枚。


大切な大切なアイツの写真。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

Copyright c ※ 夢 幻 恋 想 ※。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]