忍者ブログ
恋は夢幻 儚く散る夢の中何想う…
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/21 森崎ひなひ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
雫-sizuku-
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
広告
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

写真のアイツはいつでも笑顔のままなのにね。
写真のアイツならいくらでも見つめ合えるのにね。

実際は何も進歩がないよね。
小学校5年。


覚えたのはヤキモチと言う感情。



何も出来ないクセに
声かけられない臆病な私のせいなのに…

勝手に1人でムカムカしてる。


恋以外では強い子なのにな、ワタシ。
いぢめられっこかばって自分がいぢめられて
それでも学校に通ってた。

何事もないかの様に振舞って

ダケド
ほんとはソレも告白できない理由だったんだ。


いぢめられっこのワタシに好かれてて
…迷惑ジャナイ?…

そう思って余計に気持ちは押し込まれていく。


知ってか知らずか
いぢめっ子のボスがアイツと楽しくよく話してる姿を見かけた。



何もかもを奪うの?
孤立させて
好きな人を見る事すら
楽しい気持ちにさせてはくれないの?


なんで学校行くんだろ。
つまんない つまんない つまんない

アイツの笑う姿見るたびに
自分が笑われてる被害妄想。


もうダメだ。
好きでいるのやめたいよ

どうやって好きじゃなくなればいい?
わかんないよ。

PR

好きって言えなかった。

最後まで言えなかった。


中学からはもう違う学校になってしまうのに
伝えられないまま終わっちゃうんだね。

子供だったけど
ずっとずっと好きだったんだよ。

見てるだけだったけど
片思いだったけど
泣いちゃうくらいに大好きだったんだよ


もしも大人になって再会できたら
この気持ち話せるのかな。


アナタが私の初恋でした
って…








ブログランキング参加してます。
1クリックで投票になりますのでよろしくお願いします
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説へ

『初恋』を読んで頂きありがとうございました。

今の子供達はどうなんでしょうか。
小学生で彼氏彼女当たり前だとよく耳にします。

恋愛に強い時代なのかなーと感心しつつ(笑)
それでもきっと恋する気持ちはみんなひとつなのではと思います。

ドキドキして
『好き』を自覚するところから発展していくもの。

発展が出来なかった「初恋」でも
心の中には大切な思い出として刻まれていくのだと思います。


みなさんの初恋はどんな恋をしたんでしょうか
人それぞれの経験を大切にして行ってください。

初めての恋を覚えてましたか。
振り返ると笑ってしまう様なそんな甘い甘い気持ちは
今も貴方の胸にありましたか。








ブログランキング参加してます。
1クリックで投票になりますのでよろしくお願いします                
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説へ




『※ 夢 幻 恋 想 ※』
雫-SIZUKU-

│HOME│  Next ≫

[1] [2]

Copyright c ※ 夢 幻 恋 想 ※。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]